ここから本文です

ガーリックトーストに合う料理を教えて下さい(´・ω・`)

man********さん

2014/10/1821:43:34

ガーリックトーストに合う料理を教えて下さい(´・ω・`)

閲覧数:
5,801
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2014/10/2017:05:13

ボンゴレとかパスタで。


バター塗ってトーストしたフランスパンに生のガーリックをなすりつけてゴシゴシとすりおろす。

そうするとニンニク香りが広がり、食べると舌にピリピリと生のニンニクの味がついて独特なものがある。

これぞ正式ガーリックトースト。(笑)



それとパスタはよいハーモニーを奏でる。


というか、おろしたガーリックをバターと載せて焼く?
香りが飛ぶと思われる。
確かにホテルのブッフェなんかだとそんな感じで出されてるけれども。


本式と比べると違う気がするな。
それだったらバジルソース載せてトーストしたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2014/10/2401:47:23

オニオンスープです。

ガーリックトーストを浸して食べるのも美味いです。
*\(^o^)/*

yua********さん

2014/10/2312:48:35

アンチョビをのせて下さい(^ ^)
めっちゃウマイです(笑)

ピンクペッパー等ふりかけると
お洒落にもなります♪

オムライスやチキンのトマト煮、
カルパッチョ、ココット、
バニラを削りトッピングした
アイスにベリー系の果肉たっぷり
ソースを添えて一口サイズの
デザートがあっても楽しいかと♪

htt********さん

2014/10/2307:50:10

ミネストローネ!➕チキンステーキが良いですねー

ko1********さん

2014/10/2211:30:22

海老のアヒージョはいかがですか?残ったオイルにガーリックトーストをつけて食べるとさらに美味しいと,思います!

era********さん

2014/10/2014:16:53

オムレツ、スクランブルエッグ、パスタ、チキンサラダ、ラタトウユ、ハンバーグ、ミネストローネ等々。和食以外なら何でもオッケーだと思います。