ここから本文です

オリコ 自動車ローン 金利について教えてください。よろしくお願いします。

nam********さん

2014/10/1900:23:34

オリコ 自動車ローン 金利について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2014/10/1910:38:08

金利はローン会社毎に違うのではなく、ローン会社と販売店との契約毎になるので、オリコのオートローン金利だからと言って、幾らという決まりはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2014/10/1912:44:34

当方がお世話になってるディーラーでは新車3.9%、中古車6.5%と言っていましたよ。

また販売店とオリコの契約次第でそれ以上もあるでしょう。一概には言えません。