ここから本文です

冬場になると女性がやけに ミニスカートになってる気がするんですが なんで...

han********さん

2007/12/320:26:26

冬場になると女性がやけに

ミニスカートになってる気がするんですが

なんでですかね?

閲覧数:
597
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2007/12/320:30:19

ブーツが履けるからかな…。

夏は生足じゃないとおかしいから。

なんとなく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2007/12/1010:41:26

日本人の不思議の一つです。
多分真冬にアイスクリームを食べると同じなのでは?

スカートは「女性らしさ」の象徴と言われています。
それからブーツと組み合わせをすればさらに女性度を上げる効果が期待できるでしょう。

ファッションは我慢といいます。
寒い中わざわざスカートを履いて、寒い思いをしてまでなにか目的がなければ出来ないでしょう。
基本的に若い女性の特権ですが、最近の中年キャリアーウーマンも頑張っています。

yos********さん

2007/12/623:07:48

冬はコートやタイツがあって肌の見える面積が少なくなるから、ミニスカートでも露出しまくりって感じに
ならないからではないでしょうか(今はカラータイツが流行ってますね)。

eij********さん

2007/12/320:31:38

人肌が恋しいのでは?
ほらミニのことさ
おこたで
おなべをつつきながら
熱燗でも注がれたら
行くでしょう!!
男なら