ここから本文です

結婚式にふさわしくて楽しそうな曲を探しています。 今回、結婚式の余興ムービ...

mal********さん

2014/10/1910:39:05

結婚式にふさわしくて楽しそうな曲を探しています。

今回、結婚式の余興ムービーを作成するにあたり曲をさがしています。

MIKAのpopularsongが私的にベストだったのですが、
歌詞の意味

があまり好ましくないもので、
今回は断念しました。。

28歳女性にあてたムービーを作成予する定です。

MIKAの曲のように楽しそうな感じの曲を教えてください。
幾つか候補をあげていただければ幸いです。

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2014/10/1911:29:41

popular songいいですよね〜

歌手名 / 曲名 です。

Owl City & Carly Rae Jepsen / Good time

Hot Chelle Rae / Tonight Tonight

Britt Nicole / Gold

Victoria Duffield / More Than Friends

Maroon 5 / Misery

Bruno Mars / Runaway Baby

子どもっぽくない明るさの曲で厳選しました。
いいムービーが作れるといいですね!(^O^)

  • 質問者

    mal********さん

    2014/10/1913:15:14

    ありがとうございます。
    さっそく聞いてみます!

    Owl City & Carly Rae Jepsen / Good time
    いいですよね!!
    ですが、自分の結婚式のプロフィール動画に使用してしまいました。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴよこさん

2014/10/1914:44:41

Pharrell Williams / Happy

Bruno Mars / treasure

Imagine Dragons / On Top Of The Wprld

American Authors / Believer
/ Best Day Of My Life

Katy Perry / This Is How We Do

こんな感じでどうですか? 明るい曲を選んでみました。
私的に良いと思った曲ですが、ぜひ聴いてみてください!

Yahoo!知恵袋 特別企画