ここから本文です

皆さんの「プチ贅沢」は何かありますか?

kas********さん

2007/12/321:44:19

皆さんの「プチ贅沢」は何かありますか?

牛丼並盛りを大盛りにする事かな。せこいですよね。

閲覧数:
646
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

編集あり2007/12/322:18:54

プチ、なんだから、せこいぐらいがちょうどいいと思います。

いつもは花王石鹸ですが、週に一度はもらい物のシャネルの香水石鹸を自分だけ使う。(使い終わったら、そっとしまっておく)

花を買うとき、日持ちを考えずに新種のバラを買う。すぐ枯れる・・・

ケーキ屋さんで一番高いケーキを二個買う。(ホールのではない。一個いくらの、小さいもの)

お休みの日に、デパートで買い物帰りに、デパート内のティールームで、お一人様1200円の紅茶を、一人でゆっくり飲む。

小市民なんで、こんなことしか出来ません。もう少し、だいそれたことがしたいです。

質問した人からのコメント

2007/12/4 10:02:01

返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2007/12/323:28:08

苺をおなかいっぱい食べる。
桃を一度に2個食べる。
この二つです。

ymp********さん

2007/12/322:11:10

普段はコンビニのケーキ→ヨシッていう時、宝塚ホテルのケーキ。4個~5個くらい買って2日間食べる。

・・・・本当に「プチ」ですね^^;

wr5********さん

2007/12/321:53:04

家族に内緒で 一人でコンビニのデザートを食べる!

pok********さん

2007/12/321:48:38

昼ごはん普段は500円内に収めてますが、給料日は和幸のロースカツ定食食べてます。

nek********さん

2007/12/321:45:49

何だろ?

ミッキーのフィギュア集めかな~。
かっこいいのが好きです。