ここから本文です

金沢の方に教えていただきたいです。 11月初旬に仕事で金沢に行きます。 金沢...

elg********さん

2014/10/1916:58:40

金沢の方に教えていただきたいです。

11月初旬に仕事で金沢に行きます。
金沢駅から近江町あたりまでで、お勧めの食事を教えてください。
二日間滞在しますので、お昼ご飯2回、夕食1回です。

お昼は2,000円くらいまで、夕食は5,000円くらいまでなら大丈夫です。
せっかく金沢に行きますので、その内1度くらいはお寿司とか海鮮丼などを食べたいと思っております。
(ちなみにお酒は全く飲めません。それと行動は一人です。)

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/10/1917:16:00

金沢行ったら、食べてほしいネタは、「ガス海老」「のどぐろ」(赤ムツ)~そして「あかにし貝」・・・
お昼は、B級グルメ・・・金沢カレーが1回 ハントンライスが1回・・・
お昼の予算が半額ぐらいで済む。その分 夕食に回せる・・・。
というプランはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cnj********さん

2014/10/2206:26:19

もりもり寿司がおすすめです。回転寿司ではありますが、レベルはかなり高いです。
金沢駅前の金沢フォーラス6Fまたは、近江町市場内にもありますので、行ってみてください。