ここから本文です

ペヤングについて。 北海道出身です。ペヤングは北海道以外では愛されてうまいで...

gmt********さん

2014/10/1917:21:23

ペヤングについて。
北海道出身です。ペヤングは北海道以外では愛されてうまいで有名ですが、この前食べたらこのレベルでうまいと言われてるのかと思いました。

北海道はやきそば弁当という

通称やき弁北海道限定があり、ペヤングを食べた瞬間やき弁には勝てないなとおもいました。

補足北海道にペヤングは雑貨屋さんくらいしかおいてないです。

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/10/1917:25:51

同意!

やきそば弁当のうまさがわかれば、ペヤングは食べられたものじゃない!


ただ、言っておく。あなたの文章、質問になってないから違反行為。

いいこと書いてあるが、残念!


000質問者:gmtpw07

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aba********さん

2014/10/1918:21:23

ペヤングは主に関東地方、やきそば弁当は北海道地方がメインで、いずれもローカルブランドです。全国的なシェアナンバー1は日清焼そばU.F.O.ですけどね。

kai********さん

2014/10/1917:27:15

個人的にペヤングは、大して美味くないけど何故か食べてしまうタイプのカップ焼きそばだと思っています。
大して美味くない所がいいみたいです。