ここから本文です

ゴローズのイーグルとタディ&キングのイーグル両方を持っている、もしくは間近で見...

pku********さん

2014/10/1919:38:22

ゴローズのイーグルとタディ&キングのイーグル両方を持っている、もしくは間近で見比べたことのある方に質問です
実際出来はどうですか?
どうせゴローズのイーグルは手に入れられないの

でタディ&キングのイーグルで妥協しようかと考えてるのですが、あまりにも出来が劣るのならやめようかとも思っています。
自分の目で二つを見比べられたら一番ですが、地方在住のためそれは難しいです。
どちらかのブランドが好きだとかそういった要素抜きで単純に出来はどうなのか、率直な意見を聞かせてください!

閲覧数:
6,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2014/10/2010:32:21

どちらも製造方法に変わりはないのでどちらも変わりませんよ
「ゴローズ」という肩書に拘らなければタディで十分です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2014/10/2417:16:23

タディダサいと思います。