ここから本文です

かいわれ大根 かいわれ大根の美味しい 食べ方を教えて九谷焼 この前単品で...

yel********さん

2014/10/1922:25:01

かいわれ大根

かいわれ大根の美味しい
食べ方を教えて九谷焼

この前単品で食べたら
激辛で苦くわさびの様な味
だったので(>_<)

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2014/10/1922:31:32

味噌汁に入れたり細かく刻んで焼き飯に入れたり焼きそばに入れたりしてみては?

質問した人からのコメント

2014/10/20 09:29:50

感謝 細かく刻んでご飯や
お味噌汁に入れて食べて
みますね~

回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/10/2000:33:29

かいわれ大根と海苔の切ったのを入れて、ごま油を入れてビニール袋二入れます。

かいわれがしなっとして食べると、おつまみ風で美味しいです。

koi********さん

2014/10/1922:57:34

私の一番好きなかいわれの食べ方は、ハムで巻く事です。
1枚だと多いので半分にします。そこに一つまみカイワレを乗せて、くるくると巻きます。半分に折った爪楊枝を差して完成です。
マヨネーズにつけて食べると美味しいですv