ここから本文です

子宮や性器の冷え よもぎ蒸しのように性器や子宮を温めるもので、自宅でもでき...

kissme_klimtさん

2014/10/1923:39:12

子宮や性器の冷え

よもぎ蒸しのように性器や子宮を温めるもので、自宅でもできるものがあれば教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2014:33:24

こんにちは、冷えは私たち女性にとっては一番遠ざけるべきものですよね。
私は冷え対策にゆたんぽを使っています。湯たんぽと言っても使い終わったペットボトルに適温のお湯をいれてお腹にのせてみたり太ももに挟んでみたり・・・。夜寝るときもお腹の上にのせて寝ます。するとしないとでは体調が全然ちがいます。冬はゆたんぽをのせているだけで暖房はつける必要なくなります。 おすすめなのでぜひ試してみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2219:24:50

よもぎ蒸しパッド、 よもぎゅっと…とか、いかがですか?

私は、よもぎゅっとを使用しています。
お腹があたたまり、気持ちが良いです!
通販で、40ケ入りで 購入しました。
ドラッグ・ストアなどで、優月美人だったかな、同じような物が売っています。
いわゆる、ホットナプキンです。
生理の時には使用できませんが、それ以外の時に使用しています…これからの季節は、おすすめです!…

検索してみてください。
ご参考になれば、幸いです。