ここから本文です

ribon の3人は今でもたまに会って親交を深めたりしてるのですか?

doh********さん

2014/10/2014:17:27

ribon の3人は今でもたまに会って親交を深めたりしてるのですか?

いまでも、"S"ensational Windを踊って歌えると思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2014/10/2020:07:21

ribonではなく、ribbonですが。
解散後も親交はあるみたいですが、歌ったり踊ったりはしていないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2014/10/2411:19:52

最近発売された「あのアイドルは今!?」的な雑誌に、元・ribbonのメンバー、松野有里巳さんのインタビュー記事が掲載されていました。
それによりますと、三人とも今現在でも親交があるそうですよ。
是非また、三人揃った歌声が聴きたいですね。