ここから本文です

福井県鯖江市のおすすめの眼鏡屋さん教えてください。 鯖江市は眼鏡で有名なんで...

hot********さん

2014/10/2019:23:30

福井県鯖江市のおすすめの眼鏡屋さん教えてください。
鯖江市は眼鏡で有名なんですよね?いい眼鏡が安く手に
入ると聞きました。おすすめの眼鏡屋さん
お願いします。

閲覧数:
25,690
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2014/10/2800:23:59

鯖江市のブランド大使をしている者です。
ですが、個人的な見解です

おすすめは、田中眼鏡です。
http://tanakagannkyou.com/

値段を考えるならグラスガーデンです(全部が安いわけではないです)
http://glassgarden.jp/

あとは、めがねミュージアムもあります。
ここは、めがね体験や博物館もあります。
http://www.megane.gr.jp/museum/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眼鏡屋 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2014/10/2302:42:26

増永眼鏡は有名で無難ですよ。