ここから本文です

バストアップについて質問です。私の知人が2人ほど、下の写真の右の女性のような胸...

the_sun_1992_0526さん

2014/10/2106:01:19

バストアップについて質問です。私の知人が2人ほど、下の写真の右の女性のような胸をもってる人がいます。2人の話によると母親が大きい胸だったようなんです。
私は思春期の時、Bカップだった

のでずっとバストのサイズに対してコンプレックスを抱いてました。男子に貧乳だとか、彼氏にまでよく言われました。なので見返したくて、マッサージを頑張った結果Dカップになりました。それでもやはり満足行かなかったので、豆乳を毎日一リットル、チーズ、豆腐、納豆、バストアップマッサージなどを独自で行って今はFカップになりました。ですが、かなりの確率で言われるのがCカップ、Dカップくらいと言われます。バストアップを望んだの同時に二の腕、太もも、腰回りにも脂肪がついたから小さく見えるのかなって思うんですが、、、私の胸と男子から口笛を吹かれるくらいの女性の胸は決定的違いがあります。私の胸は形はいいんですが、硬いし、上部に肉がつかず、幅もないため、垂れてないんですが横から見るとボリュームに足りていて、正面から見ると幅が小さい、胸の始まりから乳房があるのではなく、途中からボンっと言う感じです。
友人とパーティに出かける際にタイトなドレスを着て、自信がある堂々とした女性になりたいです!写真の女性みたいな胸になりたいんですが、こういう胸をお持ちの方、バストアップに成功した方、あるいはバストアップに詳しい方、何かアドバイスをいただきたいです!

補足ちなみに知人一人はE80と言ってました!しかし、ブラジャーのサイズ、あまり気にしない子らしいので定かではありません。トップは101cmと言ってました!もう一人は子持ちの30歳ですが、大きくボリュームもあり、立派なI字の谷間があります。二人とも見た感じはG、Hカップです!

バストアップ,コンプレックス,胸,腰回り,バストアップマッサージ,知恵ノート,有名人

閲覧数:
1,570
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irunamidayoさん

2014/10/2312:02:45

こちらの知恵ノートを参考にしてみてください。
ランキング入りもしている人気のノートです。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n84336

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

machan1242さん

2014/10/2812:51:48

あの有名人の話直接聞ける完全無料メルマガ配信してるらしいよ
http://urx.nu/doCX
実際に成功した人だけを集めてその秘訣詳細も全部聞ける

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。