ここから本文です

あなたのすきなドラマは何ですか? 私の好きなドラマは「ガリレオ」とか wate...

rus********さん

2007/12/416:09:56

あなたのすきなドラマは何ですか?

私の好きなドラマは「ガリレオ」とか
waterboysとか

閲覧数:
532
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ung********さん

2007/12/417:00:04

ロングバケーション
毎回ドキドキしました。
時効刑事
毎回わくわくでした。
結婚できない男
毎回かじりつきで見てました。
ドラゴン桜
毎回子供の為という名目で楽しんでました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2007/12/1102:00:59

古い作品で悪いが
「天国に一番近い男」シリーズ(松岡昌宏…他)
「金田一少年の事件簿」1st(堂本剛、ともさかりえ…他)
「笑うセールスマン」(伊東四朗…他)
「古畑任三郎」(田村正和…他)
「GTO」(反町隆史…他)
「ビーチボーイズ」(反町隆史、広末涼子…他)
「人にやさしく」(香取慎吾、松岡充…他)
「西遊記」(香取慎吾、伊藤淳史、内村光良…他)
「サラリーマン金太郎」シリーズ(高橋克典…他)
「ショムニ」(江角マキ子、戸田恵子、森本レオ…他)
「新・お水の花道」(財前直美、上川隆也…他)
「世にも奇妙な物語」(タモリ(ストーリーテラー)…他)
………etc

mih********さん

2007/12/416:36:37

タブロイド、太陽は沈まない・・社会派
時効警察、のだめ、ごくせん・・ギャグ系

kuh********さん

2007/12/416:27:24

一杯あるからな、救命病棟24時、東京ラブストーリー、古いところで、太陽にほえろ。
ヤマトナデシコ、松嶋菜々子が、あんな役するとは、笑えた。ビーチボーイズ、竹之内さんの役なんか、自分をカサネタ。おみずの花道、財前さん好演。
ほとんど、フジだ。
江口さんも、ほんと適役だったけど。
若き日のオマージュ、竹之内さんにします、『ビーチボーイズ』☆☆☆