ここから本文です

モンストの究極100%ドロップのノーコンクリアですが 落ちないという報告があ...

hat********さん

2014/10/2121:17:23

モンストの究極100%ドロップのノーコンクリアですが
落ちないという報告があります 2014年10月で最新にUPされているヴァーションなんですが
ほかに事例ありますか?

閲覧数:
6,695
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpe********さん

2014/10/2201:40:55

それはあり得ないですよ。
おそらくガセかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_c********さん

2014/10/2300:05:25

超絶と 直ドロップのみの場合はノーコンでも落ちません。

コラボイベのクエストくらいです。

sato41496さん

2014/10/2209:26:46

まず koutya_yukiさん
降臨『超絶』は降臨『究極』ではありません。
また超絶のノーコン報酬は亀or獣神玉です。
質問の主旨と異なっていますので・・・。

通常の降臨究極でノーコン報酬はキャラドロ確定のはずです。
運極を何体か作っているので相当数究極は周っていますが
ノーコンでキャラドロが無かったことはありませんし
周りのプレイヤーからもそんな情報はありません。

唯一難易度『究極』でノーコン報酬がキャラで無かったのは
MHコラボであった『ティガレックス』だけです。
これはそもそも直ドロのみと公表されていましたが・・・。

kou********さん

2014/10/2203:17:14

恐らく超絶の降臨だと思います。
超絶はノーコンしても必ずではありませんから。