ここから本文です

今日初めて フェラで口の中に出されました。 同じ ショッピングモールの中の ...

ts1********さん

2014/10/2122:17:27

今日初めて
フェラで口の中に出されました。
同じ
ショッピングモールの中の
お店の
男の人です。
不味かったです(((・・;)
フェラ好きですか?

閲覧数:
115,983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2014/10/2122:22:30

なぜその人とそんな事に(゜ロ゜;ノ)ノ
フェラ好きですよ(*^^*)

でも、旦那は口に出すのは嫌がります(^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qb8********さん

2014/10/2122:20:03

最初は不味いけど、段々と美味しくなってくるよ。
そうなったら一人前のオンナだよo(^-^)o

複数プレイとか興味ある?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wiw********さん

2014/10/2122:19:52

お疲れ様でした。


でも、でも、フェラからの口内発射、超気持ちいいです!!


私も、フェラしてくれる女の子、探します!!