ここから本文です

この世界って言うのはすべて嘘でできてるんだよ、みんな騙されて生きてる、本物の...

d0d********さん

2014/10/2202:49:44

この世界って言うのはすべて嘘でできてるんだよ、みんな騙されて生きてる、本物の情報は隠されてるみんな偽物の情報に騙されて生きてる、 なぜか?恐怖がうめこまれてるから、秩序を守らないやつはこの世界では居場所がないんだ、だからみんな騙されて生きてる、騙されて生きてる事にもきづかないで生きてる、すべて嘘、なにもかも、だれが決めたかもわからない常識を守り、だれか決めたかもわからない生き方を信じて、みんな兵隊のように洗脳されて生きてる、国からしたらそれが一番都合がいいからだ、だれかが決めたルールを信じてみんな生きてる、ルールを決めた人間は表にはでてこない、偽物の情報を疑いもせず信じてみんな生きてる、本物の情報は隠されてる、偽物だらけの情報をあたかも本物のようにみせかけて国民を騙してる、
俺はそんな人生嫌だ、自分の人生は自分で決めたい、ただ筋は通す、嘘の情報にまどわされたくない、
流されたくないし騙されたくないそんな嘘の幸せなんかいらない、
俺がほしいのは本物の幸せだ、
自分の世界は自分で作る、皆様どー思いますか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2014/10/2206:38:41

その通りだと思います。

自分達の世界は自分達で作る。自分たちが住む世界です。
みんなが本心願う生き方ができる世界。
どんどんできています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2014/10/2217:42:51

だいたい合っていると思います。
でも流されたくない周囲に安易に迎合したくないと言って流れに逆らい続けるのも考え物です。
そして、周りの人を見下さないように気をつけてください。その人にはその人なりの思想があるんです。僕はそう感じました。