ここから本文です

宗谷、留萌、空知、上川、石狩、後志、胆振、檜山、渡島、日高、十勝、網走 釧路...

hay********さん

2007/12/420:41:18

宗谷、留萌、空知、上川、石狩、後志、胆振、檜山、渡島、日高、十勝、網走
釧路、根室、の14支庁の名前がついた産物(食べ物に限ります)を教えて下さい!お願いします。

補足そういえば一つ忘れていました。
必ず石狩や釧路と言うのがついている産物、例えば(石狩鍋)他。
お願いします!

閲覧数:
833
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2007/12/423:26:16

十勝牛は有名だけど・・・
後は分からん。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2007/12/918:50:27

「宗谷牛」というのがあります。
実際に宗谷牛のハンバーグを食べてみましたがおいしいですよ。
稚内市の中学校では宗谷牛のハンバーグが給食として出ることがあります。

elg********さん

2007/12/508:09:30

十勝ワイン、やはりこれでしょう。

was********さん

2007/12/501:57:11

「日高こんぶ」っていうの聞いたことあります。