ID非公開

2014/10/22 14:53

55回答

私は30代男で結婚が近いのですが、 子供が欲しいと思ったことが一ミリもありませんし、甥っ子ですらかわいいと思ったことも一瞬たりともありません。 とくに子供が嫌いではないのですが、

妊娠、出産178閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愛する感情が備わっている…己自身気づきもしませんでしたwしかし結婚はなくなってしまったのでしばらくはわんちゃんだけを愛そうと思います。

その他の回答(4件)

0

子供が産まれればわかります。 本当にかわいいですよ。 我が子が産まれれば我が子が一番かわいく見えるのが親ですよ。

0

私も、実際に子供が生まれて数か月ほどたつまでは わが子<実家の猫 でした。 でも、自分の顔を見て笑うようになったり、喃語を話すようになってきたらめちゃめちゃ可愛く思うようになりました。 あなたもきっとそうなる!とは、やはり言い切れませんので・・・。まずは彼女さんと相談ですね。

0

この前みた、昼顔(ドラマ)の、旦那を想像しました ハムスター好きな、旦那(失礼) 犬が、かわいいと、思うなら、自分のこなら、もっとかわいくなるに 違いないですが、、たぶん、、、 母親はおなかにいるときから、つわりがはじまり、子供といっしょと 感じます、父親は、それがないので、 わかんないでしょうが、わかって、くるにちがいないって 思います 母親がしんどい、しんどいと、言って、妊娠きを、すごせば、おとこのほうも かわいそうに、、こどもは、いらないやとおもうかもしれない 母親が、指折り数えて、おなかに、こえかけて、まってるわよと、いえば 父親も、たのしみに、まつようになるかもしれない 女もそうなるように、男を、教育しなきゃね 笑、子供は、あなたの分身だから、かわいいよ、どんなこでも、

0

べつにそれでいいと思いますけど、婚約者の女性にはその旨伝えてくださいね。 その上で「子供を作る作らない」は夫婦で決めてください。 奥様になる方が貴方のこの思いや考えを受け入れてくれるのであれば、あとはどうするかはお二人で決めること。 あなた自身に「自信がない」ことを他人が「大丈夫」とは言えませんので。