ここから本文です

ドラゴンズのドラフト指名候補になっている選手10人くらい教えてください。1位...

esd********さん

2014/10/2216:03:51

ドラゴンズのドラフト指名候補になっている選手10人くらい教えてください。1位候補とドラフト下位でドラゴンズのみが指名しそうな選手。近藤真市の息子、?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

正行さん

2014/10/2216:23:39

在日ドラゴンにはドラフトはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2014/10/2219:13:59

近藤コーチの息子は育成かもよ。

で、落合GMがいるから極力もらさないようにとのことであまり分からないし、8人程度の指名との情報だけど、名前が挙がっているのは新日鉄住金石崎投手、明大山崎投手、中部学院大野間外野手、亜細亜大山崎投手、室蘭シャークス瀬川投手など。

捕手も必要だとここでは言われているけど、森ヘッドいわくFAで補強するらしいから、上位指名はないね。