ここから本文です

FUJIの真っ白いロードバイクの名前を教えて下さい。 先日、駅の近くの駐輪場で...

mob********さん

2014/10/2304:21:57

FUJIの真っ白いロードバイクの名前を教えて下さい。

先日、駅の近くの駐輪場でタイヤもボディもとにかく真っ白いロードバイクを見て一目惚れしました。

自転車にたいして興味のない私ですが、本当に欲しくなりました。
ボディに「FUJI」とかいてあったので、FUJI製のロードバイクかと思います。
ハンドルはドロップハンドルでした。

とにかく各パーツが白かったんです。
よくパーツのどこかが黒だったり別の色があったりするものですが、
ギアやチェーンなどが材質上シルバーなもの以外はすべて白でした。

詳しい方、心当たり有る方、このロードバイクの名前を教えて下さい。

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

:Pさん

編集あり2014/10/2304:42:10

フジ パレット2015

カラー ホワイト

貴方が見た自転車はドロップハンドル化してます。

フジ パレット2015

カラー ホワイト

貴方が見た自転車はドロップハンドル化してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tcr********さん

2014/10/2310:48:54

多分ストラトスRだと思いますよ

ただストラトスRは2015年モデルからBALLAD Rと名称が変わりました
名称が変わってもホワイトはラインナップされてますね
サドルやバーテープは白じゃないけどこの辺は変更すれば良いので真っ白になりますよ

クロスバイクをドロップ化したモデルよりこっちの可能性の方が高いと思います

mar********さん

2014/10/2309:53:03