ここから本文です

在特会桜井誠会長が橋下市長に放った「政治家は醜悪であり信用できない」は真理だ...

vai********さん

2014/10/2310:14:42

在特会桜井誠会長が橋下市長に放った「政治家は醜悪であり信用できない」は真理だと思いましたが、正しいでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金 光一さん

2014/10/2310:27:54

面白い話があります。
【大阪市役所内部リーク】
最初こそ粋がっていた橋下なんだが秘書課に在特会のことを
調べさせてから発言がどんどんトーンダウンしていったのが
笑えるんだよね。 在特会というか桜井会長のこれまでの記録
(動画)をみせられて橋下が震え上がったんだよ。
一番やばかったのが橋下の最大資金源のひとつ「パチンコ」で
桜井会長が日本で初めて全日本遊技事業協同組合連合会に
パチンコ全廃を求める抗議活動をやっていたことがわかって
パチンコ業界から「寝た子を起こす馬鹿な真似を」と突き
上げがあったらしいんだよね。
周りの人間に「何とか(桜井と)穏便に済ませられないか」と
相談している姿はみっともないったらありゃしねえよ
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/15392576.html

質問した人からのコメント

2014/10/29 20:26:13

成功 流石です ( ^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2014/10/2313:05:48

正しいことなんてこの団体にない、とりあえずこの団体の言うことの反対が正解だとおもってるから。

自分達の都合良いように発言してるだけです。

政治家でも悪い人もいれば良い人もいます。

aka********さん

2014/10/2310:46:35

桜井の自己紹介にもなりますが、その通りだと思います。

2014/10/2310:39:53

政治家は醜悪であり信用できない」と言っておきながら、現在政治家の中で一番醜悪な安倍晋三君とは、在特会の関西支部長が仲良くツーショットの写真を撮っているんですけど、建前という事がばればれですね。

在特会と桜井誠の正体 ヘイトスピーチの真の目的

バックに安倍晋三一味がいる、差別偏見主義豚である桜井誠率いる在特会の、『朝鮮人は日本から出て行け』などのヘイトスピーチは、ナチスドイツ下のユダヤ人排斥運動をそっくり真似たものです。

ナチスが、国内問題を全てユダヤ人のせいにして、排外思想・排外主義を広め、ナショナリズムを煽って、国内問題から目を逸らさせるために他国や他民族を敵に仕立て上げそちらに目を向けさせた手法・常套手段を使ったものです。

なんせ、安倍晋三一味やこのバックにいる統一教会やCIAやディビッドロックフェラー一味や金融ユダヤらが、ナチスの手口を真似ているだけですからね。

在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員だ、騙されるな。

在特会など、バックに暴力団や自民党や創価学会や統一教会らが付いている似非右翼団体の主要メンバーも不良在日朝鮮人や不良日本人で構成され、

安倍自公政権で、ナショナリズムを煽って、日中関係や日韓関係などを意図的に悪化させ、悪政などの内政の問題などを他国に向けさせるのが目的です。

それと、朝鮮勢力でもある安部晋三一味が、在日朝鮮人や朝鮮総連などに強く対処しているように見せかけて、自民党信者や右翼保守思想の連中や国粋主義者の連中を増やし、アメリカの戦争に加担させやすくしたり、最終的には日中戦争を起こしやすくさせる事が目的です。

画像左は、在特会関西支部長で、ご両人とも統一教会と深い関係にあるということです。

政治家は醜悪であり信用できない」と言っておきながら、現在政治家の中で一番醜悪な安倍晋三君とは、在特会の関西支部長が...

yor********さん

2014/10/2310:39:15

真理ではないでしょ。

それを言ったら、「全ての」政治家が醜悪であり信用できない、という事になるけど、それはあり得ません。

その言葉の意味は、「多くの」政治家が・・・・であり、更には、その個人の主観に過ぎません。

大まかなカテゴリーで一括りにしてモノを論ずる事に、断定はいけません。
個人を無視している事になるからね。

個人を無視している理がが真理である筈がありません。

ten********さん

2014/10/2310:29:22

国民には色々な意見がある中で判断するのが役目ですから見方によって変わってきます。

なので「政治家は醜悪であり信用できない」は誤りです。

豊富に資金があれば別ですが限られた税収の中で人々を区別するのはあたり前の話です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる