ここから本文です

朝日バスの「吹上駅ー忍城」の運賃を教えてください。 なぜ会社HPに時刻表だけあ...

sho********さん

2014/10/2315:53:07

朝日バスの「吹上駅ー忍城」の運賃を教えてください。
なぜ会社HPに時刻表だけあり、運賃表がないのでしょうか?
異常に高いからでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

リクエストマッチ

2014/10/2316:28:04

吹上駅から忍城まで

運賃
現金 240円
IC 238円

所要時間 約15~20分

吹上駅から次の行き先をご利用ください。
(前谷)総合教育センター行
(前谷)行田市駅行
(前谷)行田折り返し場行

時刻表はコチラから検索できます。
http://www.asahibus.jp/html/station/st_hukiage.html

忍城バス停周辺地図
http://buste.in/search/bus/m/?id1=n7812&id2=11

運賃検索に利用したサイト
乗換案内ジョルダン
http://www.jorudan.co.jp/

質問した人からのコメント

2014/10/24 09:25:53

降参 所要時間まで書いていただき、とても助かりました、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2014/10/2316:34:29

グーグルマップで検索すると240円と出ますよ。
運賃表をHPに掲載しないのは、乗車停留所と降車停留所の組み合わせ数が多くて手間がかかるからではないでしょうか。