ここから本文です

京王線で築地、浅草に行きたいのですが、電車的に、築地と浅草どちらを先に行けば...

ajt********さん

2014/10/2317:49:05

京王線で築地、浅草に行きたいのですが、電車的に、築地と浅草どちらを先に行けばええでしょうか?ちなみに京王線の出発は京王多摩センター駅です。250枚差し上げます。

閲覧数:
125
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2014/10/2318:41:51

京王線では新宿までしか行けません

大江戸線乗り換えで、築地市場まで
新宿線馬喰横山から浅草線東日本橋乗り換えで、浅草

渋谷に出て銀座線もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2014/10/2400:48:36

京王多摩センター駅からなら、都営直通の急行に座れると思うので
浅草が先です。

帰りも座りたければ、新宿から乗ればいいです、

imb********さん

2014/10/2321:01:03

起点を新宿として、行きやすいのは築地でしょう。大江戸線で築地市場駅まで乗り換えなし。
築地からは日比谷線→銀座線の乗り換え、または東銀座まで歩いて都営浅草線で浅草へ。

ajtmtwjm12578さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2014/10/2318:28:34

交通の便利さで考えれば大差ありませんが、築地と浅草で「何をする」かによって違ってきます。
私だったら、築地へ行くのを先にします。
午後に築地へ行ったところで、あまり面白みは無いでしょう。

×ええでしょうか
○よいでしょうか

myg********さん

2014/10/2317:53:36

3地点なのでどちらから行っても同じようなもんですが、敢えて言えば都営新宿線直通に乗り、馬喰横山で都営浅草線(東日本橋駅)に乗り換えて浅草に先に行きます。
浅草から築地へは、都営浅草線‐大門‐都営大江戸線‐築地市場が楽です。間違っても蔵前で乗り換えないように。

あとはこれで検索してください。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

なお、こんなきっぷもあります。
http://www.keio.co.jp/train/ticket/profitable/price_tokyo.html

imb********さん

2014/10/2317:53:30

起点を新宿として、行きやすいのは築地でしょう。大江戸線で築地市場駅まで乗り換えなし。
築地からは日比谷線→銀座線の乗り換え、または東銀座まで歩いて都営浅草線で浅草へ。

ajtmtwjm12578さん