ここから本文です

宇賀なつみアナが真面目にニュースを読む顔が般若に似ている(・ω・)?

myg********さん

2014/10/2318:41:40

宇賀なつみアナが真面目にニュースを読む顔が般若に似ている(・ω・)?

宇賀なつみアナ,般若,ニュース,報道ステーション,顔,天気キャスター,年末年始

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2014/10/2320:11:52

似てますかね?
わたしは可愛いと思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2014/10/2318:45:09

報道ステーションの天気キャスターが全国ニュースを読むのは年末年始ぐらいしか知らないから、しばらく見てないなぁ。