ここから本文です

グランツーリスモ7はいつ発売されますか? 噂では来年との事ですが、信用出来ま...

kst********さん

2014/10/2319:32:10

グランツーリスモ7はいつ発売されますか?
噂では来年との事ですが、信用出来ません。
グランツーリスモの発売日延長は当たり前だから…
なんで延長するんですか? 収録したい車種やコースが発売日前になって思いついたとか?
そんなんはアップデートで追加すればいいやん。

閲覧数:
1,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2321:58:46

インタビューによると
2015年か2016年と言っていますね
まぁGTなので信じられませんがね
コースや車などは後々追加可能なので
延期はただ単にゲーム自体が
完成していないか或いはバグが見つかるのか
どちらかではありませんかね
あとこれは個人的の事なのですが
どうも最近のGTは未完成と言うか
痒いところに手が届かないと言うか
口だけ感が出ている気がしますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2014/10/2401:53:53

早くても来年、でもとりあえず再来年くらいというのが世間の噂だと思いますよ。
今のところ公式発表がそんな感じですから。

発売が延期になる原因は様々だと思います。
開発中の不具合はどこのメーカーでもあるでしょうし、商品としての競争力や存在感を高めるために、新しい仕様を追加してくることも当然あると思います。