ここから本文です

私可愛いですか? 左です‼︎

bal********さん

2014/10/2320:50:04

私可愛いですか?
左です‼︎

左,スポーツ,私,自信,小学生

閲覧数:
133,222
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/10/2322:06:48

凄く可愛いですよ^^
自信もって勉強、スポーツ頑張ってくださいね♪

質問した人からのコメント

2014/10/24 22:45:59

抱きしめる ありがとうございます。
自信がもてました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/10/2321:48:30

ちょっと大人っぽい顔ですね。
まだ、小学生みたいなので成長すると少し感じが変わるかもしれません

san********さん

2014/10/2320:50:53

ごめんなさい
って感じです。