ここから本文です

変態こけしグッズの開発、販売をしている糞創価ガッカリ員monkeyは頭の中がウ ジ虫...

mon********さん

2014/10/2323:16:25

変態こけしグッズの開発、販売をしている糞創価ガッカリ員monkeyは頭の中がウ ジ虫ですか? この馬鹿は基地外だから(笑)(笑)(笑)(笑)

この質問は、mon********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gi_********さん

2014/10/2402:25:18

モンキーは天才だから、クズ日顕宗のお前には(笑)を4つ書くことしか出来ないんだよ阿呆♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2014/10/2415:11:29

コケシ売ってゼニ儲け。
アホしかやらんな、そんな商売は。
足らん脳みそでは、せいぜいそのくらいしか考え付かんのだろう。

paz********さん

2014/10/2411:38:23

愚者は己を賢いと思うが、賢者は己が愚かなことを知っている。

sam********さん

2014/10/2323:28:42

そうか?ああそうかーてつて訳なーな