ここから本文です

昨夜初めてユミパンを観ました。ゲストの三宅裕司さんとうまく絡んでいませんでし...

ero********さん

2014/10/2410:15:36

昨夜初めてユミパンを観ました。ゲストの三宅裕司さんとうまく絡んでいませんでした。
正直面白くありませんでした。事前打ち合わせがうまくいかなかったのでしょうか。

それとも彼女が人の話を聞く姿勢に問題があるのでしょうか。
以前観たヤマサキパンのほうが、ゲストの話しを傾聴してうまく番組が進んでいました。面白かったです。
永島優美さんはフジの将来のエース女子アナ候補だそうですが、昨夜の番組を観る限り魅力的ではなかったです。これから、成長していけるでしょうか?
ps.山崎夕貴さんはめざまし他の番組を観ても、エースになれる実力者だと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2014/10/2412:11:31

仮にあなたのおっしゃるようにうまくなかったとしても、初回は仕方ないでしょう。それに、三宅裕司なんていう、学生時代に飲食店で食い逃げしたことを自慢するような人間のクズとうまくからむ必要ありませんから。ちゃんと教育されてしつけられたまともなお嬢様が三宅のクズさに拒否反応が出たのかもしれません。となると、薬丸裕英のように中学時代はカツアゲしていたと堂々とテレビでしゃべるようなゴミがゲストに来た時にはうまくからまないかもしれません。

• 質問者

ero********さん

2014/10/2416:35:14

ありがとうございます。
    初回で癖の強いゲストで大変だったのですね。
    蔭ながら、見守って、応援していきます。

永島優美さんの優しい声のアナウンスと品の良さが大好きです。
    頑張れ、優美ちゃん!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/10/24 16:35:55

降参 ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる