ここから本文です

穴場(国内どこでも)の温泉宿教えてください!

ons********さん

2014/10/2416:59:05

穴場(国内どこでも)の温泉宿教えてください!

国内のどこでも良いので穴場のオススメ温泉宿教えて下さい
希望は
・ホテルより旅館系
・公共交通機関利用で行きやすい(飛行機・電車利用がメイン)
・温泉が掛け流しでお湯が良い(貸切風呂があればなお良し)
・食事が美味しい
・土曜宿泊で1人2万位まで

全国どこでも飛行機で行きますので
幅広く教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

補足書いてみて自分で、穴場ってなんだ?と思ってしまったので
穴場でなくてもいいのでここは良かった!という宿があったらお願いします♪

閲覧数:
366
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2014/10/2600:09:27

23日泊まってきたここ、http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/25071/25071.html
エレベーターあり、部屋トイレあり、源泉かけ流し、朝夕とも部屋食、でバカ安、貸切はないけれど (^^ゞ気に入りました。
二人で泊まり、大酒飲んで\21222で上がっちゃった!

東山じゃここも良かった、http://www.aizu-higashiyama.com/inn/inn_detail/toriichi.html

軒数の多い温泉地じゃこういう激安で中身良い宿、上手く探せばたいてい見つかるもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

J13さん

2014/10/2518:22:22

谷地温泉(青森)
大沢温泉 (岩手)
野沢温泉 さかや(長野)
白根館(山梨)
岩井温泉 岩井屋(鳥取)

どこもお安いです。
お湯はすばらしいです。

kon********さん

2014/10/2503:09:26

黒薙温泉をお勧めします。
http://www.kuronagi.jp/

ここならほとんどすべて公共交通機関で行けます。
富山地方鉄道で宇奈月温泉まで行きそこからはトロッコで1駅(人が下りることのできる駅として)です。トロッコ電車も本数が多くアクセスは楽です。
ただ、最後10分ほどが山道なので足の悪い人にはそれが難点です。
温泉は、毎分2,000リットルの良質で豊富な湧出量を誇り、ふもとの宇奈月温泉郷の湯量すべてをまかなっています。大温泉地の宇奈月温泉すべてがここの湯であると言うこと自体が驚きですごいことですよね。
温泉は混浴露天風呂、女性専用露天風呂(宿泊客の数次第では貸切にしてくれたりします)、内風呂。どれも素晴らしいです。

食事ですが、夏は知りませんが、春と秋は取れたての山菜やキノコ料理が宅に並びますよ。これだけそろって宿泊料は10000円以下です。
みんな宇奈月温泉に泊まってトロッコ電車は乗るだけなので、その途中で降りないといけないここはほとんどいつも満室にならないようでのんびりできます。
なかなかこんなところはありません。

冬は営業しているかわかりません。