ここから本文です

1つ聞きたいことがあります 林修先生って亡くなってしまったんですか?

djt********さん

2014/10/2503:44:04

1つ聞きたいことがあります 林修先生って亡くなってしまったんですか?

閲覧数:
62,043
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2014/10/2622:53:15

そうみたいですねー


.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2014/11/111:24:03

別人です。いらん事書いていると名誉毀損で訴えられますよ。

yuu********さん

2014/10/2622:57:50

「今でしょ」の林修先生は亡くなっておりません。亡くなった林修先生は同姓同名の大学教授の方です。

rem********さん

2014/10/2622:56:10

死ぬのは、まだでしょ

agj********さん

2014/10/2622:55:22

おお亡くなりになったのは大学教授の林修さんです。

講師の林先生と同性同名です。

mas********さん

2014/10/2622:52:16

福島大学の林修教授が亡くなられたそうです。