ここから本文です

新井恵理那さん、 美馬怜子さんに続いて、 ビッグコミックスピリッツの ...

inuyagi70さん

2014/10/2507:02:11

新井恵理那さん、
美馬怜子さんに続いて、


ビッグコミックスピリッツの
巻頭グラビアでビキニ姿を
披露し、ワニブックスから

写真集出してくれそう、 出してほしい、

女性キャスターを
お書きください

(複数回答可)。


ちなみに私は


長野美郷さんですね。

閲覧数:
450
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

balladoftjさん

2014/10/2604:44:22

長野美郷さん、いいですね。僕は玉木碧さんか谷中麻里衣さんがみたいですね。

質問した人からのコメント

2014/11/1 23:10:09

彼女たちのビキニが拝めるよう、編集部にはがんばってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

school1518さん

2014/10/2705:33:28

セント系なら玉木碧さん、渡辺蘭さん
ウェザーマップなら弓木春奈さん、宮本麻衣さん、福岡良子さん
ウェザーニューズなら木島由利香さん、堀井雅世さん

セント系なら玉木碧さん、渡辺蘭さん
ウェザーマップなら弓木春奈さん、宮本麻衣さん、福岡良子さん...

tsubaki_2898さん

2014/10/2622:23:14

自分も長野美郷ちゃんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

himadas38さん

2014/10/2509:53:27

NHKのお天気キャスター(ニュース7)のビキニ姿なんかどうでしょうか?
意外と、良いかもしれませんよ。