ここから本文です

[複勝転がし最終戦] 京都11R 室町ステークス 3歳上オープン 複勝一点1万円...

pre********さん

2014/10/2509:40:47

[複勝転がし最終戦]
京都11R
室町ステークス
3歳上オープン
複勝一点1万円で
でお願いいたします。

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/10/2514:21:13

7番タイセイファントムでお願いします

質問した人からのコメント

2014/10/25 20:59:32

降参 タイセイファントム
400円 +3万円
最終戦 見事に決めましたね
回答者さま今日一番の配当的中!

おめでとうございました。

皆さん!最後までお付き合いありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

けんさん

2014/10/2513:53:23

2 エイシンゴージャスで(^ー゜)

ana********さん

2014/10/2512:02:49

ダッシャーワン

(^○^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2014/10/2511:20:18

マルカバッケンでよろしくお願いします!

ste********さん

2014/10/2510:32:14

⑪ キズマ
お願いいたします♪