ここから本文です

私はミニスカが大好きです。ミニスカはいてる人は、カッコイイと思います。 脚...

aya********さん

2007/12/520:32:06

私はミニスカが大好きです。ミニスカはいてる人は、カッコイイと思います。

脚に自信が無いのですが、ミニスカをはいてもいいですか・・・?

閲覧数:
843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2007/12/717:11:29

どーんなに好きでもはけなくなる年齢があるので、はける内にはくのがいいと思いますよ!
足に自身がないとのことですが、颯爽としていることがいいと思いますよ。
変に気にしてはかえって他に人の目が集中しますから。
それと寒い時期のミニスカートは足に脂肪がついてしまうので、ケアを大切にして下さいね。

質問した人からのコメント

2007/12/11 21:52:59

感謝 はけなくなる年齢があるのですか・・・。そうなのですか・・・。教えてくださって、どうもありがとうございます。 yukanomamamaさん、脚の綺麗な人は、ミニスカが栄えますよね。ありがとうございます。 dangomusi565657さんも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2007/12/520:44:26

ドウゾ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

yuk********さん

2007/12/520:34:34

見られる事が大事なんですよ
それで女性は美しくなります

例えば、私は、柳原加奈子のミニスカかわいいと思います

ようは自分しだいです