ここから本文です

27~28日に神戸に出張です。素泊まりでいいので安く「2500~3000円くらい」泊まれ...

kou********さん

2014/10/2519:28:25

27~28日に神戸に出張です。素泊まりでいいので安く「2500~3000円くらい」泊まれるホテルをおしえてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2014/10/2520:30:39

ホテルって、個室のビジネスホテルのことですよね?カプセルホテルや相部屋形式の宿ではないですよね?一泊2500~3000円そこそこの予算では、そういうところしか泊まれませんよ。

http://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/#!adult=1&area1=1152,143,261,687...

ビジネスホテル宿泊なら、安くても一泊3000円台後半からです。10月27日だと「神戸花ホテル」が安くて、三宮駅に近くて場所も良いです。

神戸花ホテル 三宮駅徒歩1分
【数量限定】日曜日!月曜日!火曜日が安い!!通常よりも10%オフ!三宮駅より徒歩1分とアクセス良好! シングル 一泊素泊まり3780円
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/15545?f_target_flg=&f_tscm_flg=&f_p_no=&f_custom_code=&f_search_type=&f_camp_id=3115454&f_tuki1=10&f_tuki2=10&f_nen1=2014&f_hi1=27&f_nen2=2014&f_hi2=28&f_otona_su=1&f_heya_su=1&scid=af_pc_etc&sc2id=189261199

質問した人からのコメント

2014/10/26 11:56:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2014/10/2519:29:18

野宿ならただで泊まれるよ?