ここから本文です

レッツ&ゴーのミニ四駆で何が好きでしたか? 自分は近藤ゲンのブロッケンGです...

26番目の選手さん

2014/10/2520:22:28

レッツ&ゴーのミニ四駆で何が好きでしたか?

自分は近藤ゲンのブロッケンGです。

ブロッケンG,近藤ゲン,ミニ四駆,レッツ&ゴー,ネオトライダガーZMC,サイクロンマグナム,ボルゾイラキエーター

閲覧数:
505
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2014/10/2521:42:17

ネオトライダガーZMCですね。
未だ改造途中でどこかに放置中です(苦笑)。

ネオトライダガーZMCですね。
未だ改造途中でどこかに放置中です(苦笑)。

質問した人からのコメント

2014/11/1 08:06:56

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2014/10/2611:16:19

勿論サイクロンマグナムです!

2014/10/2605:49:05

ミハエルのベルクカイザーでしたね

ast********さん

2014/10/2520:47:04

ボルゾイラキエーターです

ボルゾイラキエーターです

new********さん

2014/10/2520:24:31

レイスティンガーかな

レイスティンガーかな