ここから本文です

小さなことなんですが、、、 アルバイトの店長が世の中を批判します。『雅子さま...

hbg********さん

2014/10/2523:32:32

小さなことなんですが、、、
アルバイトの店長が世の中を批判します。『雅子さまはもう精神病でガラクタ同然だ』『税金を教育費に使え、どうせ死ぬ老人のための延命治療に使うな』などです。

もううんざりです。
もう嫌でバイトを辞めました。
私もそんな人になりそうになったからです。
皆さんどう思いますか?

補足店長、ストレスですかね?
疲れてるんですかね?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2014/10/2919:21:32

そんなんでバイト止めるんだw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ric********さん

2014/10/2917:30:53

『雅子さまはもう精神病でガラクタ同然だ』
『税金を教育費に使え、どうせ死ぬ老人のための延命治療に使うな』

これに関しては私も分からなくもないですね
実際雅子さまは精神病で皇族としての勤めは全く果たせない状態ですし、今の日本は老人が食いつぶして若者に負担が凄いのは事実だと思いますし

izu********さん

2014/10/2915:22:22

そのとおりじゃねえかWWWWWWWWWWWWWWWWWW

実は延命治療、選べるんだが(やらないを選べる)

漏れちゃんも、いわゆるいろう手術というのを願いしたのね

そのあとの1年半の状態をみて、「そのまま摂政障害で自然に死なせたほうがよかった」

と思った

hir********さん

2014/10/2816:56:30

店長さんは、別に何も間違ったことはいってないと思います。
もう少し大人になったら、あなたも店長のように雅子様を見てやってられない感じの感情が理解できると思います。

cho********さん

2014/10/2804:25:39

乳母捨て山の絵本を読んだことがない人なのでしょうか。

ただ、雅子さんについては、『ポンコツ』云々よりも、ご実家にさがったほうが良いと思いますよ。
20年馴染めず、10年精神病。あと何年我慢しろというの?幸いなことに、弟宮さまに男のお子様がお生まれになったのですから、雅子さんにこれからの老後も苦痛を強いることはないはずです。この先一生、お嫌いな皇室で暮らせというのは酷です。
愛子様も、母親に引きずられて遅刻、欠席続き。それを打開するためにも、家族の幸せを考えるべきですよね。切に思います。即位前は離婚出来るということなので、皇太子殿下には、世間体よりも家族の幸せを大事にしてほしいです。

may********さん

2014/10/2523:35:02

私もそういう人嫌です…
でも父がそんなんで本当に困ってます…(泣)