ここから本文です

パチスロの沖ドキは小役解除があるみたいですが、小役で当選した場合、すぐに当た...

bio********さん

2014/10/2600:20:03

パチスロの沖ドキは小役解除があるみたいですが、小役で当選した場合、すぐに当たりが発動しますか。それとも他の機種みたいに潜伏しますか。

あのコイン持ち(1K約23G)で32Gも潜伏したら相当厳しいですよね。
小役後は何G程回したら良いのでしょうか。

閲覧数:
2,603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/10/3001:43:52

次ゲームで即告知です。
解除したレア小役によって次のモードの移行率が違ってくるので要チェックです。
ちなみにスイカが熱いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixa********さん

2014/10/2602:01:21

子役の次のゲームで即告知だと思います。
解析情報ではなく経験則です。