ここから本文です

大人のリカちゃんファンに質問です、あなたはリカちゃんハウスを持ってますか?私...

mar********さん

2014/10/2600:34:48

大人のリカちゃんファンに質問です、あなたはリカちゃんハウスを持ってますか?私はディスプレイ用に「あそびにおいでよ」を持ってますが「だまし絵」が甘甘系で気に入って

ます、甘甘ドレスや甘甘人形(プルルンちゃんとか)が大好きなんで(笑)

補足使用例(笑)ただ単に飾っておくより生き生きとして見えるわ

http://pokopoko12.progoo.com/bbs/data/pokopoko12/img/4717_d42ee43d5...

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2014/10/2600:38:40

夏休みに、リカちゃんキャッスルに行って、リカちゃんと同じドレスを着て、等身大リカちゃんと記念撮影してきましたw
おもいっきり大人ですが、リカちゃんやジェニーちゃんが大好きです。
ハウスは残念ながら持っていません。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2014/10/2620:10:04

リカちゃん用は持っていませんが、ジェニー用に
スウィートカントリーキッチン
を持っています。
ただもったいなくて、開封していません。

kao********さん

2014/10/2609:30:06

私は、ゆったりさんとその他いろいろ持っています。普段はしまって置いて、たまに出して遊んだりしています。