ここから本文です

咲-Saki-の無能力キャラで最強なのは辻垣内智葉か愛宕洋榎、江口セーラの内どれで...

kuz********さん

2014/10/2617:23:29

咲-Saki-の無能力キャラで最強なのは辻垣内智葉か愛宕洋榎、江口セーラの内どれですか?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk********さん

2014/10/2617:56:03

今の所、辻垣内智葉が無能力者であるとは断言出来ませんが、
その三人の中なら辻垣内智葉でしょう。

昨年のインハイ個人戦の三位です。
一位は宮永照で、二位は荒川 憩です。
四位は去年三年生だったので今年は出ていません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_s********さん

2014/10/3116:22:10

のどっちだろ
それに辻垣内は無能力じゃなさげだし