ID非公開

2007/12/6 15:19

66回答

ブスに一目ぼれしたことはありますか? 私はブスなのですが、個性的な顔立ちです。 和風な顔で(もちろん一重です。ツリ眼ぎみ)、 色白で大人しそうな外見です。

ブスに一目ぼれしたことはありますか? 私はブスなのですが、個性的な顔立ちです。 和風な顔で(もちろん一重です。ツリ眼ぎみ)、 色白で大人しそうな外見です。 変わった人がいて、私に一目ぼれした!という人がたま~にいます。 でも、ブスで苦労してきたので、その人たちも私を影で笑っているんじゃないかと 思うと全く信用できません。 ブスでも一目ぼれされることはあるのでしょうか?

恋愛相談9,910閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

8

ボクが一目惚れした人も、僕の中では好みで美人! でも当の本人はと言うと質問者さんのように自分を自分でブス呼ばわりでした。告白した時は、悪質なイタズラでしょ?と言われてなかなか信用されませんでした。やっとのことでつきあえるようになって。それからもあなたの告白は悪質なイタズラかと思っていたよって言われました。 ブスっていないと思います。決めるのは自分ではなくて、あなたを見てくれている素敵な誰かさんだからね!

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素敵なお話、ありがとう!

その他の回答(5件)

0

あのね、冗談でも自分で自分のことを「ブスだ」なんて言わないほうがいいわよ。 心まで不細工になってしまうから。自分は愛してあげないと~^^ ところであなたが質問に書かれたご自分の特徴ですが、 私は元モデルの「りょう」さんが思い浮かびました。 ブスじゃないよね。モテるでしょうし、一目惚れもされる女性でしょう。

0

もちろんあると思います! 一目惚れは顔だけを見て…って考えが、そもそも違いますよ。 きっと一目惚れは、その人の外見に滲む「内の魅力」などを感じ取ってるんじゃないかな~と思います。 まぁそれが当たっているかどうかは別として、一目惚れってそういうものでは? 失礼な言い方だったらごめんなさい…「可愛い」じゃなくて「好きだ」と言われたなら、笑われているなんて考えちゃ損ですよ!

0

「色白は百難をも隠す」とも言われていて、 きっと美肌でも有るでしょうし、違う意味で「美人」です。 あなたが思うほど、あなたは不細工ではないのですよ。 和風顔で色白・・・小雪さんを思い出しますね。 うちの父が小雪さんにメロメロで、「美人やわ~」と言っております。 人の好みはそれぞれかと思われます。自身を持って下さいね!!

0

あなたの顏が相当好みだったのでしょう。 失礼な言い方かもしれませんが、 私は多少不細工な男性が好きです。 キムタクよりはユースケサンタマリア的な、 ボケーッとした顏の方が好きです。 そう言う人が目の前に現れたら一目惚れしますよ。 男性全員が藤原紀香に一目惚れするわけがないんですよ。 自分の顏に自信が無いのかもしれませんが、 いくら美人でも一目惚れされた事の無い人もいます。 その人を信じて、飛び込んでみて下さい。 後で泣く事になるかもしれないけど、 泣く事になる前にその芽を摘まないでください。 がんばって。