ここから本文です

連ドラの「素敵な選taxi」に出てくる

mil********さん

2014/10/2717:36:24

連ドラの「素敵な選taxi」に出てくる

タクシーのベース車はなんですか?

閲覧数:
1,285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2014/10/2718:58:13

トヨタのクラウン・4ドアセダン(4代目)です。

型番としては、S6かS7というシリーズです。

ウィキペディアにその画像があります。

後部座席に、3点式シートベルトを装着しているので、
車内をレストアしてます。

本来の車は、その時代には、
後部座席に3点式シートベルトは無いです。

ウィキペディア トヨタ・クラウン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E...

質問した人からのコメント

2014/10/29 23:01:54

ありがとうございます!!
こんなに昔の車だとは思いませんでした。(  ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2723:04:43

下の方の参考リンク画像を拝見したところ、通称クジラクラウンですな。
40年ほど昔に、タクシーで使われていたクラウンです。
懐かしい。