ここから本文です

4ヶ月の息子がいます 最近旦那が義姉の家に義母や義兄弟が集まってるとのことで私...

u3u********さん

2014/10/2718:04:05

4ヶ月の息子がいます
最近旦那が義姉の家に義母や義兄弟が集まってるとのことで私を置いて息子と行きました(喧嘩中) 帰ってきた旦那に、息子は泣かなかったか聞くと全然泣かなかったよめちゃ笑ってたよといいました。喧嘩中だったのですごく嫌な風に聞こえました。後日、義姉から電話があり、その時の話になり息子が泣いて大変だったと言ってました
義兄弟や義母に抱かれてもないて、私の旦那がだっこしないとダメだったよ、人見知り始まってるねと。
旦那は、全然泣かなかったといってたのに。
やはり嫌みだったのかと。
そういうのがたまにあるのですが、妻にライバル心があるんでしょうか?
なんだか嫌な気分でした

閲覧数:
1,146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/10/2718:49:29

喧嘩中だったからではないですか?

貴方も逆の立場で自分の親戚が集まっているところに息子さんを連れて行き息子さんが貴方以外の人に抱っこされると泣いていたとしても旦那さんには本当のことは言わないんじゃないですかね

喧嘩している時って何でも張り合ってしまうということありますよね?
多分、旦那さんもそれだったのだと思いますよ

喧嘩していなければ一緒に行けたのだし息子さんをあやすのに旦那さんが苦労することもなかったでしょうから(^^;

早く仲直りしてくださいね

質問した人からのコメント

2014/10/30 08:16:52

お二方ありがとうございました!スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2014/10/2718:53:26

ライバル心ではないでしょうが、敢えて言えば負けおしみ
でしょうね。なんとなく気持ちはわかります。
あなたにはわかりませんか?

それにしても母親無しで4か月のお子さんをよく連れて
行きましたね。ご主人は。