ここから本文です

テレビ番組の挿入歌について質問です。 大抵のテレビ番組で使用されます。 使...

pho********さん

2014/10/2718:44:52

テレビ番組の挿入歌について質問です。
大抵のテレビ番組で使用されます。
使われるタイミングは出演者が「よし!やるぞ!」と意気込んだ時に流れます。
曲の感じです。

➀インストの曲です(歌無し)
②エマーソン&レイク パーマーみたいな感じの曲です。
③ミドルテンポの曲です。
新日本プロレスでも、使われた記憶があるのですが。。。
エマーソン&レイク パウエルのSCOREでは無いです。
番組のテーマ曲ではありません、挿入歌なんです。
わからなくてイライラしてます(笑)
よろしくお願いします。

補足曲の感じ(笑)
ダンダダ ダ ダン!
ダンダダ ダ ダン!
ダンダダ ダ ダン!

タッタタタラララ タララララララララ タッタタタタ

ダンダダ ダ ダン!

わかる訳ないですね…。

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    pho********さん

    2014/10/2723:14:08

    ありがとうございます。
    残念ながら、この曲ではないのですよ。
    くだらない質問にお答えいただき感謝いたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2014/10/2806:13:43

新日プロで使われた曲でスコアではない・・・・・
ならばこれかな?
Jeff Beck - StarCycle
https://www.youtube.com/watch?v=FfbNve6eJOM

mah********さん

2014/10/2722:00:06

わからないので適当に。

1983年のアニメ映画「幻魔大戦」から「地球を護る者」
http://youtu.be/lDjyP6ssWaE