ここから本文です

アクセサリー作り初心者です。 最近、見よう見まねで作り始めたのですが、今日買...

cro********さん

2014/10/2802:08:13

アクセサリー作り初心者です。
最近、見よう見まねで作り始めたのですが、今日買ったヘマタイトという天然石の穴が大きくてTピンが抜けてしまいます。
その場合どのような部品や方法をとって

つくったら良いでしょうか?
下を9ピンにすると一応引っかかるのですが、見た目が好みではありませんでした。

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2014/10/2802:33:34

デザインピンを使えばいいですよ。
シンプルな丸玉↓や、色々あります。
http://item.rakuten.co.jp/strabeads/cyobopin-6-30mm-sv-10p/?force-s...

  • 質問者

    cro********さん

    2014/10/2815:40:52

    ありがとうございます!なるほど!
    そういうものがあるのですね☆
    まだ初心者も初心者でやっとTピンと9ピンと丸カンを知った程度なので教えていただき勉強になりました!
    これは石のイメージを損なわないで作れそうですね☆

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2014/11/3 09:34:35

みなさんとても為になるアドバイスをありがとうございました!
全ての方にBAしたいくらいです。
今回は最初にお答えくださり、更に励ましのお言葉をいただいた方にしたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2014/10/2808:49:54

大きすぎる穴は
ビーズを嵌め込む、という方法もあります

似てる色や透明系を使うと、目立たない

KUROさん

2014/10/2808:29:20

座金とかスペーサーを挟むのもお勧めです。

座金とかスペーサーを挟むのもお勧めです。