ここから本文です

女の人に聞きたいです・・・潮吹きって、誰でも出来るのですか? 私は一度も無く...

owa2paneさん

2007/12/621:10:06

女の人に聞きたいです・・・潮吹きって、誰でも出来るのですか?
私は一度も無くて・・・コツとかってあるのでしょうか?

よろしくお願いしますm(。。)m

閲覧数:
42,294
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/710:54:24

潮吹き出来るか否かは、セックスの相手によります。

私は過去に少なからず男性とセックスしてますが、
その中でも潮吹きさせてくれたのは
10人に一人くらいの割合です。

女性が潮吹き出来るかどうかというのは、男性のテクニックに
頼る部分が大きいのだと思います。

同じ人と何度やっても吹けないものは吹けないけれど
相手が変われば初回のセックスからいくらでも潮吹き出来ます。

潮吹きさせてくれるかどうかなんていうのは、見た目じゃわかりませんので
そう言う人に巡り合えるかどうかの運としか言いようがないと思います。

しかし、女性の100%が潮吹き出来るわけではないそうなので
相手のテク(コツを知っている)と女性の体質とがマッチしたときに
潮吹き出来るんですね。

質問した人からのコメント

2007/12/13 16:24:36

とても参考になりました、ありがとうございましたm(。。)m

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/904:52:16

風俗嬢です。

今まで何千人の愛撫を受けてきました。
とてもうまい人もたくさんいました。
プライベートでも結構Hした方だと思います。

でも潮なんて吹いたことありません。

「俺が吹かせてやるよ」なんて自信過剰な方もたくさんいましたが・・・

体質なのだと思います。

marin2255さん

2007/12/711:43:37

↑この人に同感です。

まったくもって、男の前で堂々と小便して、あら、潮吹いたかしら?なんていってる女が
いるから笑っちゃいます。ははっ!

kaba_kaizaさん

編集あり2007/12/723:54:20

潮吹きは、尿に成りきる前の、膀胱に集められた水分という可能性が高いと言われています。だから、尿により近かったら臭い、味はそれに近くなるし、尿に遠かったら味、臭いはしません。

ただ、潮吹きは体質的にできない女性もいるようです。できなくても、特に問題はありません。

http://www.e-909.com/archives/690/
http://www.chosan.jp/siohuki/siohuki.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D_(%E3%82%A2...
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/71.htm

2007/12/622:35:52

潮吹きとは、尿ではないと聞いたことがあります。
舐めて調べた博士が証明していたかと。

butchpower3さん

2007/12/621:58:27

失礼ながら、それは女性に聞くことではありませんよ。
それは多くの場合、男性のテクニックにより女性が自然になる状況のことです。

今日も経験しましたが、女性によってはすぐに吹いちゃう人となかなか吹けない
人が居ます。

そもそも潮吹きってどうゆう事なのか理解はされてますか?
それが起こるときは、男が二本の指を膣に入れて、出し入れしながら、
手の平では性器全体を揉むわけです。
女性の尿道口(おしっこの出る口)はちょうど手の平に、膀胱はGスポットの上に
あるわけです。そこを指と手の平で激しく刺激するのです。

殆どの女性は尿意を感じます。
それに負けて我慢が出来なくなった人が潮を吹くのです。 そうです。潮とはおしっこです。

やっててはっきり感じますよ。暖かいおしっこが手の平に当たるのですから・・・
いや、あれは潮だ、おしっこなんかじゃないって人もいますが無能な人のたわごとです。

結論:潮吹きなんか出来ない方がいいですよ。寝小便と同じだよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。