ここから本文です

バイトはやりやすさからいったらコンビニ?ですかね。どのバイトもやりやすくない...

rentaさん

2014/10/2815:01:02

バイトはやりやすさからいったらコンビニ?ですかね。どのバイトもやりやすくないのは知っていますが、最低限から言ったらやりやすいバイトはどこですか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/10/2818:19:45

人により向き不向きがあると言いますが、
仕事も向き不向きがあるのであなたがこれなら出来そうだと思った職業に行くのが一番ですね♪

私は一人で黙々と出来る作業が好きなので最初は工場で働いてたのですが…工場内の閉鎖された空間にいるのが窮屈になり、精神的苦痛を感じ始めたので辞めました。

今はコンビニの深夜店員やってます♪接客は大変だけど昼より時給がいいし、黙々と品出し出来るので楽しいですよ♪

質問した人からのコメント

2014/10/29 06:47:28

抱きしめる いろいろありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(338,959件)

車通勤OK!1日5h!WワークOK!お昼からのコンビニスタッ...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
【未経験者歓迎】コンビニスタッフ(接客レジ・商品陳列・...
  • ローソン静岡西草深町店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
時間・休日・曜日相談OK|コンビニスタッフ|玉東町
  • SOGO-PLANT 玉名営業所
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 熊本県玉東町
求人アスコム
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県島田市島
イーアイデム
18時開始×週4日~【コンビニスタッフ】★祝い金あり★Wワー...
  • パーソルマーケティング株式会社 営業二部(u2r40)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 兵庫県明石市
フロム・エー ナビ
コンビニSTAFF (≪平日のみ×早朝時給UP≫オフィス内だから、...
  • リーベンハウス ※勤務地:日本橋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,080円〜1,250円
  • 東京都中央区日本橋・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
【コンビニスタッフ】 私たちと楽しく働いてみませんか?
  • ファミリーマート 山形大学前店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
【激短1日~OK】【時給UP!】コンビニスタッフのお仕事当日...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 青森県八戸市
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2014/10/2819:42:26

人気的にはコンビニに分があるようです。
でも私は大学生の頃約2年、この間まで4年、セブンイレブンでやりましたが、女社会ゆえにいろいろやりずらいことも多かったです。

kam********さん

2014/10/2818:14:34

年末年始の郵便局でのアルバイトです。
年賀状の仕分け作業の仕事ですけど、初バイトでも意外と簡単に仕事が出来ましたよ。

pic********さん

2014/10/2816:22:17

まあ高校生でも勤まる仕事ですからそれほど難しい仕事ではありませんが、コンビニは客層によっては嫌な思いもするし(特に最近性質の悪いお客さんが多いですから)、覚えなきゃいけないこともたくさんありますよ。
あなたの年齢や性別が不明なので見当違いでしたら申し訳ありませんが、やりやすさから言ったら接客業より工場や倉庫の仕事の方が気苦労は少ないように思います。

佐藤 杪さん

2014/10/2815:06:28

清掃作業が楽だったなぁ