ここから本文です

8月の平日に東北薬科大に検定を受けに行くのですが、仙台駅からバスでどうやって...

exp********さん

2014/10/2819:52:17

8月の平日に東北薬科大に検定を受けに行くのですが、仙台駅からバスでどうやって行くのかが分かりません。
経由は調べられたのですが、運賃や所要時間などが分かりませんでした。

東北薬科大に通われてる方、もしくは知っている方は教えてください。
ちなみに朝の9:30前には着きたいと考えています。


知りたいことは
・どの経由に乗ればよいのか
(2つの経由が出てきたため)
・所要時間はどれくらいか
・運賃はいくらか

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2820:06:19

東北薬科大学
http://www.tohoku-pharm.ac.jp/new/index.cgi?eid=2

せんだい市バス・地下鉄ナビ
http://www.navi.kotsu.city.sendai.jp/dia/route/web/exp.cgi
DONTO
http://www.donto.co.jp/timetable/citybus/bus_d_result.cgi?SW=66&TG=...

仙台駅前バスのりば
17番は仙台ロフトの西側です
www.kotsu.city.sendai.jp/bus/noriba/sendai.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esa********さん

2014/10/2913:06:01

そんな子嫌いな人・・・・・・・

mai********さん

2014/10/2820:01:40

それよりも修学旅行が先決じゃないのかい?

bak********さん

2014/10/2820:00:56

来年の話をしたら鬼が笑う。
バスはバスカテゴリーへ。
バスと鉄道の区別ついてないから検定なんて無駄だね。

sky********さん

2014/10/2819:54:00

今は何月なのか、分かるか?