ここから本文です

名探偵コナンについての質問です。

rod********さん

2014/10/2820:18:20

名探偵コナンについての質問です。

もうそろそろ85巻が出るので、勉強の合間を縫って、84巻を読み返してみたのですが、

ここ数ヶ月、受験勉強で、コナンを全く読んでいなかったので、内容が全く思い出せません。

楠田陸道って、誰でしたっけ?

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2014/10/2900:08:24

楠田陸道…黒の組織のメンバー

楠田陸道は杯戸中央病院に隔離されてた水無玲奈を奪還させるために送ったスパイ

しかしスパイだとバレ、逃走…(車で)

しかし後ろからc1500が追いかける…

赤井秀一が!!

楠田は赤井さんに気づき逃げれないと思い
自決…

そして、楠田陸道の死体が不可解…

さらに、赤井さんが殺される…

ってな感じですかね?

質問した人からのコメント

2014/10/29 00:20:05

なんとなく思い出したました!

「楠田陸道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2014/10/2820:23:37

「赤と黒のクラッシュ」でキール(水無玲奈)が入院していた病院に入院患者として潜入していた組織のメンバーです。
赤井とカーチェイスの末 拳銃自殺しました。