離婚裁判、証人尋問から判決までの期間は、どのぐらいですか? 親権争いです。 証人尋問を終えてから、取り下げすることはできますか?私は原告です。 相手が虚言ばかりのため、裁判ではな

法律相談2,483閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。調停が2012、7月から、不調。裁判が2013、8月から証人尋問が2014、11月上旬です。そろそろ終盤と考えていいのでしょうか?もちろん内容によるとおもいますけど一般論と言うか、教えていただきたく思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/4 12:24

その他の回答(1件)

0

判決はおおよそ1~2カ月後です。ただ、8月、12月は休暇が入るので伸びます。 判決が出るまでは取り下げはできます。 和解の提案は裁判官個人によって違いますので何とも言いようがないですね。